ご訪問ありがとうございますニコニコ

えかにゃんですニコ

お気に入りのたこ焼きニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



そもそも設定はどうなってるニコニコ

現実が〜彼が〜

と言いたくなる時は、
そもそも設定(意図)はどうなっているか
  

こちらを思い出していきましょうハート

表現は様々だと思いますが、
うまくいっていると設定していますよねキラキラ


それなら反応もそれと一致したものになるはずなんです星


だけど現実は〜でも現実の彼は〜

これは違うなということに気付いていきましょうスター

意図をしたけど、何も変わらず叶っていない側から現実に反応している


これでは変わらないのは当然ですよねびっくり


意図した時点で物事を捉えるor意図した世界だけ採用する

こちらは大前提です乙女のトキメキ

前提(立ち位置)が変わっていないのに、
捉え方だけを変えようとするから苦しいし何も変わらないのです泣

それは優しいない彼(前提)を変えるためにはどうしたらいいのか?

変えるためにどう解釈するか?

になってしまっているので、まったく意味がないですよねアセアセ

そもそも設定(前提、意図)はどうなっているかな? 

その設定に沿った捉え方や、その世界に居られているかな?

こちらを再確認していきたいですねおすましペガサス

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング