ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
海老フライの衣落ちるニコニコ    



恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん

選んだら(決めたら)どんな心情になる?ニコニコ


こうなる!!と決めたキラキラ選んだキラキラ

そのあとはルンルンハートや、
安心感等を感じられなくても大丈夫ですうさぎ


どちらかというと決めた後に、
やっぱり無理かも泣現実が変わらない泣

そう思って、そちらの叶わない方向に進んでしまっていないか?

進んでいたらストップ!!
これから叶える意識ではなく、今叶っている世界を選び続ける星

こちらの方が大切ですキラキラ


私も初期の頃は、
これは決められているの?とか
決めたら幸せな感情がわかないとだめかな?
なんて思ったのですが、
 

彼と結婚星と決めて
その後にどう考えても結婚していたらそんな発想にはならないよねアセアセ

という思考が出てきたら気付いて、
彼と結婚に戻る!!という部分がとても大切になります星 


結婚している私が、いつ彼と結婚できるの?
とは思わないですよねびっくり

だからこそ目の前の彼と結婚していない現実のまま、
彼と結婚している私を選び続けるのですキラキラ


現実がどれだけ望まないものでも、
こちらは一切真に受けなくておっけー星

決めたこと一択でいきましょうねハート

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング