ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
小籠包ニコニコ
  
恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん

例外なく思った通りになる♡


ご縁があれば叶うとか、
今がこんな状況だからとかそういうのはすべてその考えを採用しない限りは関係ありませんキラキラ


だからこそこの人だ!って思う人と結ばれていいし、どんな状況からでも問題なし星

こんな状況だから難しいと思っているのが、エゴであり状況に良いも悪いも意味もないんですキラキラ 
1円も100万円も同じですよグリーンハート

私という意識があってこそ、他人も何もかも認識できる(存在する)

世界=わたしなんて聞きますよねキラキラ

認識(思考、意識)が外側(現実)に投影されるだけだから、
叶ってほしいことだけ考えればいいのです星

無理!という思考(エゴ)は出てくるもの。

決めた目的地を変更しているのは、いつだって私だった
それすら叶っていたびっくり

そんな気持ちでいきましょうね星 

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング