ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
醤油とんこつラーメン好きすぎニコニコ 
天下一品もだいすきニコニコ 


恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん


なる!なる!なる!なった!


思考が先で現実が後だからこそ、
『なる』は、
その思考が先の部分にあたります。
  

思考が現実になるのだから、思考した瞬間から叶っているのですキラキラ


だからこそ『こうなりたい』と思ったら、
思考が先で思考通りになるので

なる=叶った

と言えるのですねうさぎ 


何も変わってない!!
と言いたくなりますが、 
思考が先で思考通りになるからこそ
先に自分が変わる(思考を望みに合わせて保つ)
必要があるわけなんですキラキラ 


変わってない、叶ってない!!
を思考してしまえば、思考が先でその通りになるのだから
変わってない、叶ってない!!が現実に現れるだけなんですよね乙女のトキメキ
 

先に私たちが(思考が)変わるのだから、
現実が先に変わることはありませんキラキラ 


そして起こった出来事に意味はないのだから、
現実を見て
『○○が起きたから叶わない』
『こんなことが起きるなんて叶う気配なし』
なんて判断しなくていいのですうさぎ


現実に根拠を求める必要はありませんキラキラ
いつだって私たちの内側が外側(現実)に現れるだけです星

どんな私に、今なりますか?乙女のトキメキ
それこそが本当の姿なんだって思い出していきたいですね乙女のトキメキ


ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング