ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
これも演出ニコニコ 

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



選ぶ世界、思考を変えるということニコニコ

うまくいっていないと感じていて、うまくいっている人はいないですよねびっくり


これはうまくいっていないと感じる現実が先なのではなく、
うまくいっていないという思考が先であり、
その通りのうまくいっていないと感じる現実を投影させているのです無気力



この前提があるからこそ、
じゃあ選ぶ世界や思考を変えよう!!
となるのですね乙女のトキメキ 

イメージしたら叶うんですか?等思っている場合は、
叶えてくれる魔法のようなメソッドが存在してるみたいに思ってしまっているのではないかなと思います。



イメージが本当の現実だと認識するからそちらが投影するのです。(これが世界の選び直し) 


なので、イメージじゃなくても良いですしそのように世界をデザインするのですキラキラ

さみしいな等の反応は止められませんが、
そのような反応が出た時に叶っていない立ち位置になってしまっていることに気付くことは大切ですにっこり


この不安やさみしさをどうしよう泣
ではなくて、

そもそも意図したらもう叶ってる!!を定着できるように気付いて修正していきましょうキラキラ


うまくいっている私はさみしいと思うかな?
 

そのように選ぶ世界を変えていくことを大切にしていきたいですねキラキラ


ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング