ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
 





私は過去の消化されていない不安とか怒りを見つけたら、思い出して吐き出しますニコニコ 

 


あの時あれが嫌だった~ 

我慢してた本当は嫌だった~

どうして○○してくれなかったの?

どうして置いて行ったの?

とか



我慢して受け入れたこと
本音を押し殺したこと
相手に本当はして欲しかったこと



全部泣き叫ぶかんじで文句言ってましたてへぺろ


だって我慢して見て見ぬふりしても現実に投影されているんですもんえーん

それが目の前の現実です。

出していないものは投影されませんニコニコ




少し心の中のお掃除が進んで、ぼんやりでも希望を見られるようになり望みを書いたニコニコ


その紙を見る時間を増やしました。



見て苦しくなったり虚しくなったらそれも吐き出し。

『この思考が現実になっちゃう!怖いから考えたくない望みだけを見たいのに!』
とかも吐き出します。


思っていることは全部!最初は怖かったえーん



繰り返し続けていると、もっといろんな願望が浮かんできます。
やっぱりもう少しこんな風にしたい等も出てきます。
そうしたら書き加えていました。


また不安になったり、無理な気もする…




繰り返し!続けます。



思考が現実になっているだけ!と書いてそれを繰り返し読んだり、ブログの記事を抜粋したものを読んで言い聞かせたり。  



1日何度も 
『こうなるんだ!私が創ってる』という意識を持って願望を書いた紙を見たり読みました。


私はそれが好きだし安心したからですニコニコ



だめな時はもう無理を垂れ流しえーん
焦っても止めらないしガーン


そして落ち着いている時は

こうなったらいいな~ピンクハート


または 


これにする!と決める星

気分でやりやすい方をニコニコ


大事なのは望む方を見る、意図する、望む思考を出すニコニコ
これが嫌、無理!を出さないではなく
そこで終わらせない
こうしたいを見る、選べていればおっけーですグラサン

これを繰り返していました。



もちろんぱっと理解できる人もいるかもですが、繰り返し根気強く続けることでコツが掴めてきますニコニコ



今日は会いたいと思っても明日は罵ってやりたいみたいに感情が不安定でした。

消えたと思った怒りが再燃したりムキー



それを早く終わらせようではなく、それは認めて吐き出してニコニコ

望みを見る、出すニコニコ




こんな思考認めたら現実になっちゃうえーん


を越えた先には、もっと楽に願える世界が待っていますおねがい


ぽちっとなお願いします↓ニコ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ

引き寄せの法則ランキング