ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
天ぷら食べにニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



実は逆効果!?引き寄せの間違いあるあるニコニコ




私の初期でもあるあるでしたが、
欲しい止まりになっていることって多くてガーン
 

彼が冷たくて悲しかった、意図してるのに何でかな?


こちらは彼が冷たいと思ってるし、叶ってないと思ってますよねびっくり


お金持ちって意図したけど、現実変わらないなぁ


こちらも現実を変えたいとは、叶っていないから思うのですよねびっくり


このような、変わらない叶ってないというエゴは出てくるものですうさぎ

その度に取り消したり、叶わないに同化していたらその通りの叶わないになってしまいます泣くうさぎ


どんなに落ち込んでも、焦っても必ず望む世界を見ていきましょうニコニコ 


今を何とかする

今を見て悩む


こちらをやめると決めて実践していきましょうねキラキラ
また今を見てエゴに負けていたら、そちらに気付いてストップ!!


決めたのに、彼が冷たい
こちらは決められていないのですよね泣


決めたら彼が冷たいというエゴに同化しない星
 
決めたら現実を見て判断しない星

決めたら決めたことだけを真実にする星
  

案外決めたつもりになっていて、
決めたのに変わらないって思いがちなのでチェックしてみて下さいねキラキラ

決めたらその世界一択ですスター
現実は無視しておっけーですよハート


ぽちっとなお願いします↓ニコ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング