ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
夜のお台場海浜公園デートニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



望まないことを考えてた!と気付く♡ニコニコ




ついつい起こったら嫌なことや、
どうせ無理なんでしょなんて思考がやってきて
どうしたらいいんだろう?なんて考えてしまいますが、

まずは望まないことや、どうしたらいいんだろう?
と意図したこと以外のことを
考えてしまっていたことに気付いてストップをかけていきましょううさぎ


今まで望まない思考を流し続けていたんだ!!
ということに気付いてみるキラキラ


その望まない思考が叶っていたわけなんですびっくり


1ミリもブレずに望む世界だけを見るなんて
できなくて大丈夫なので乙女のトキメキ


望まない思考を出していることに気付く!!
いわゆるエゴですね。


そちらを徹底していきましょうねハート

どうしたらいいんだろう?
どうせ無理だよアセアセ

その思考に気付くキラキラ
そして私はどうしたいのか?

それだけです乙女のトキメキ  
それだけを大切にしていきましょうねブルーハーツ

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング