ご訪問ありがとうございますニコニコ

えかにゃんですニコ


現実無視の本当の意味ってなぁに?ニコニコ



現実は

過去の自分の思考(思い込み)で出来ていますニコニコ

だからこそ思考、見る世界を変える。
過去の思考の投影である今にこだわる必要はありません。

これは現実逃避とは違うのですよねニコニコ


現実は勝手にやってくるわけではありません。
そしてもちろん変わらない絶対的なものでもありません。

何を叶えているか知るニコニコ

知ったら自分は本当はどうしたいのか?
その思考を出すニコニコ

信じよう!とするよりも、叶わないを叶えていたことに気付く。
願いを拒んでる思考(思い込み)観念に気付くニコニコ


見て見ぬふりを無理やりするのではなく
過去の思考の投影を認めて、次を選ぶのですニコニコ


今はものすごくリアルに感じるし、相手の意思でばんばん物事が進んでるように見えるけどショボーン


何度も立ち止まり修正ですニコニコ

我慢することに慣れないでえーん


ぽちっとなお願いします↓ニコ



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ

引き寄せの法則ランキング