ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
蟹汁すごいニコニコ 

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



見たい世界だけ好きなことだけをニコニコ


起こったら嫌なことはもう考えなくていいし、見なくていいのですニコニコ
 

現実を創るのは私たちの思考星

だからこそ新しい世界を決めたら、
現実なんて放って置いていいのですブルーハーツ


理想と現実があまりに違うとどうしても現実を動かしたくなりますが、
そうではなくて理想の世界に身を置き続ける


現実の彼を変えるのではなくて、
パラレルを選び直すみたいに新しい世界を彼を選び直すキラキラ

選んだら、もう選んだのだから!!
その世界だけを一途に見てスター


望まない世界、望まない彼はもういません。
私たちが新しい世界を選び続けている限りは乙女のトキメキ


そのことを強く意識して望みだけを見て真実にしていきましょう星

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング