ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
大量だったニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん




不安は出てくるものだから大丈夫ニコニコ

何か望みを叶えたいと思った時に
不安や無理でしょ…という思考は絶対と言っていいほど出てきますニコニコ

それは本能のようなものですし、
これがないと素手でライオンを触る人とかになってしまいます笑


現実を見て落ち込むことがあったらやり直しじゃなくて
不安が出なくなるまで叶わないじゃなくて

ブレたり、落ち込んでもまた叶っている世界に意識を向け直すのです星


復縁を叶えた時も、ふと不安が襲ってきたり
当時はまだこんなブレる時があるから叶わないだろうなぁと思っていました驚き

でも全然そんなことはありませんでしたハート


現実を見て落ち込んでしまったら、叶っている世界を選び直すキラキラ

これから叶えるのではなくて、
叶った世界はもうあるんだ!という意識でそちらに意識を向ける星

ブレてる瞬間でさえ叶った世界はもうあるし、
内側だけが真実ならブレてると思っている叶った私なんですよ星

ブレたから叶わないと言って受取拒否してるだけなんですキラキラ


私は根気強く習慣になるまで、徹底してやりましたキラキラ
最初のうちは望まないことを考えていることにさえ気付けなくて驚き

つい、どうしようー、どうしてだろう、
ばかり考えていて、どうしたいか?なんてまったく出せていませんでしたガーン


不安は出てくるものだと割り切ったり、モヤモヤする時は敢えて出し切るを今もやりますよ星


今、望めばその瞬間から叶うのに、
不安だからあれがあるからまだ叶わないなんて意図してしまうのはもったいないですよね無気力


嫌だなの後は望みを星
調子が上がらない日だってありますキラキラ
人間はそんなもんですうさぎ


私たちらしくなるべく楽にいきましょうねキラキラ
今まで傷ついたり、悔しい思いして変わりたくて引き寄せに出会うことってあると思うのです。

だからこそどうかご自身に優しくして、何でも叶えていいよって星
幸せになる覚悟をしていきたいですねキラキラ

あとは受け取るだけハート


ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング