ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ

最近コメントを頂いても通知が来なくてえーん

記事は予約投稿しているので、コメントをお返しできていないのに記事を更新してしまい申し訳ないです。

コメントとても嬉しいですピンクハートいつもありがとうございますピンクハート

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



こうなったらいいなで終わらせないぞニコニコ




どんなこともまず欲しいなキラキラこうなりたいと願うことからはじまりますねニコニコ



欲しい!いいなー!こうなりたい!

そう思ったら思い出して下さいウインク


いつだって何を叶えているということキラキラ

欲しい→どうしたら手に入る?ではなくて

欲しいものを手に入れた世界を選ぶのですニコニコ
いつかではなくて、今星


いつ叶うのだろう?ではなく、その世界を生きると決意する。


無いを選んでいるだけなのですからニコニコ


それでも無理かもと思う気持ちもあります。
それはそれでいいんですよ!


不安があってもいいニコニコ


私たちから現象は始まるのですから、現実が先に変わることはないし真逆の望まない世界を叶えているだけです。
  



いくらでも嘆いて…


いつ現実になるのだろう?ではなく、自分が現実を選ぶのですニコニコ


目に見えるまで待つのではなく、内側にあるものが現れるだけニコニコ


いつ現実になるの?はそれがそのまま現れているんです滝汗


だからこそ嘆いてそこで終わらせず、来週の予定を決めるみたいにこうなりたい!を選ぶニコニコ 


待つのではなく、内側に所有するニコニコ
それが現れてくるのですニコニコ


何度だめと思っても、落ち着いたら願いに戻ってくれば大丈夫!
どこに行きたいかを大切にしましょう星
  

だめかも…と思う瞬間ってありますよねえーん


でもそれ過去に間違って選んでしまった世界が流れてるだけですよ乙女のトキメキ

私が変わるから世界が変わるニコニコ

自分の人生だもん、私が決めていきるニコニコ


もう二度と戻れない過去も手に入らないものもある。
あの子が言う当たり前が私にはもうなくて、辛い。
それでもどうせ生きるなら私らしい幸せをたくさん味わいたいから星


今日も少し後ろ向きながらも、進むんだと誓いましたニコニコ

たまには休んでゆっくりしましょうねピンクハート

ぽちっとなお願いします↓ニコ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング