ご訪問ありがとうございますニコニコ

えかにゃんですニコ



よく耳にする『既にある』ってなに??



現実は過去の思考によって創られますねニコニコ

だからこそ目に見えなくても、まだ現象化していなくても 


意識(思考)に所有した時点で叶っていますニコニコ


まだ目に見える形になってはいませんが、

一生懸命念じたりは必要ありません。

魔法のようなことが起きるのではなく


今まで自分の思考でこうだ!もしくは無理だ!

私はこんな人間

こういう物事はこうなる

といった定義や観念いわゆる思考が投影されますニコニコ




タイムラグがあるのですぐに現れませんが、その思考のまま

その定義のままいればいいのです。(私は愛されてる、お金持ちだetc)



100%ブレずにいる必要もありませんニコニコ 

絶望したり焦ったら気付いて、修正ですニコニコ



感情だけを変えることはできないのでしたねウインク



不安になる→前提となる思考を見る


(どうせ叶わない、こういう問題があると思ってた)

叶わないを叶えてる


(その思考が今の現象を創っていたと知る)



思考が先なのだから、思考した時点でそれは現象化することが決まっています。



もちろん一瞬思考したくらいでは現象化しませんニコニコ

私たちが当たり前に自分に対して、他にも物事などに対してこうだ!と思っていることが現象化しています。



だからこそ

今の容姿であって生活であるのです



そしてそこは自由にいくらでも決められるよニコニコ

意識(内側)で好きなものを創ってね

(好きに思考してね)



それが投影されるだけですからねニコニコ


望む思考を保ち続けていればそれが現れるウインク

意識の中に所有したもの(既にある)コアラコアラコアラ



本当にほしいものを願うことからすべては始まりますニコニコ




ぽちっとなお願いします↓ニコ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ

引き寄せの法則ランキング