ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
大好きニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



立ち位置を変えるべしニコニコ

メソッドをする理由は、
望まない思考に気づき、思考を変えるためです星


逆に思考が変わらなければ、現実は変わりませんよね泣くうさぎ 


叶っていない立ち位置のまま、
叶えよう変えようとしても叶える世界は叶っていないです泣


叶っている私はそんなこと思うでしょうか?


叶っている私が、いつ彼からブロック解除されるかな?と思うでしょうかアセアセ 


叶っている私が、お金が手に入らなかったらどうしよう?と思うでしょうかアセアセ


これから叶える
そのために引き寄せをする
いつ現実が変わるかな?


こちらを続けていては何も変わらないので、
覚悟をもって今この瞬間から叶っている世界を存在させていきましょうねキラキラ


私たちが否定しなければ叶った世界はいつもここにありますキラキラ

そして生みの親は私たちの思考です乙女のトキメキ

現実に影響されず、見比べせず内側だけを採用していきましょうねスター


ぽちっとなお願いします↓ニコ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング