ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
柚子味噌餃子ニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



望みにエネルギーを注ごうニコニコ





彼氏ほしいハートと思いつつ、
今できたら困るなという本心が隠れている場合エネルギーがうまく使えなくなってしまいます泣くうさぎ


本当に彼氏が欲しいのか?
どうして今をすぐ彼氏ができたら困るのか?

こちらを明確にしてみることをおすすめします星


どんな状況でも自分次第で創れるのだから、
わざわざ不利な条件を盛り込むことはないのですうさぎ

そしてここは潜在意識、引き寄せですキラキラ


相手がこう言ったとか、世間一般的にはこうだけど、、等
こちらを気にするってふつうの恋愛と変わらないですよねびっくり


それが悪いわけではないですが、引き寄せでしたら不要です。
逆にいつまでもそのような思考にとらわれていたら、どこが引き寄せなんだ?となりますよね泣

そのような思考はエゴだと気付いて採用しない星

現実視点での恋愛を記すブログではないことをご承知下さいね。



相手が世間がどうであるかは一切不要です。
私の世界には私しかいませんキラキラ


GWは宇都宮餃子デートをして行ってみたかった羽生SAに行き、その帰りに実家のリフォームを考えてる会社の道調べに付き合ってもらいましたおすましペガサス


車の中での会話でも、私が進みたい方向へ一緒にいこうという言葉がありましたニコニコ


世界はここまで変わります星
それは私の思考と連動していますキラキラ


その思考はどんな世界を創っているか。
今一度確認していきましょうねキラキラ


ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング