ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ

うに乗せ美味しかったニコニコ


恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



気付いたら創造する立場に戻るニコニコ


現実に反応して、その現実起点の望まない世界を創っていることに気付いたら

好きな世界を選べるんだった
私たちは反応するだけのエゴではないんだった


と思い出し、
選べる立場でい続けるところまでが1セットです星

気付いた後に、相変わらず現実に反応しっぱなしでいつ叶うんだろう?
では何も変わっていませんよねアセアセ

不安と一体化してしまうことがエゴと一体化してしまっているということです。 


その立ち位置にいる限りは好きな世界を選ぶなんてできないんです。

ひたすら焦り、苦しく不安なだけです泣



そこから抜け出し選べる意識の立ち位置に戻るには、

起こった出来事はニュートラルであるのに不利な意味づけをしていたこと

内側の投影なだけなのに、現実は真実であり勝手にやって来たと思い込んでいたこと


こちらを理解しているからこそ、エゴと決別できるのですキラキラ 

不安になってはいけないではなく、
不安になる出来事を創ったのは私たちだし、
その出来事に悪い意味づけをして不安だ!まずい!と反応しているだけだと気付く星

このように思考と向き合い、都度修正していくことが好きな世界を選べるようになっていくのだと思います星

定着するまでは自分との勝負かなと思いますびっくり

根気強く続けてみて下さいねハート 

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング