ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
わにさんニコニコ 

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん




反応と意図を繋げないニコニコ

彼と結婚ハートと決めた後に否定的な感情や思考が出てくることを止めようと必死になる必要はありませんキラキラ


意識が定着してくるとエゴに気付けて相手をしなくなるというか、安心感が増してくる感覚はありますうさぎ
 

しかしそこにいくまでは葛藤した時間も長くありました。

それが思考の修正にあたる部分です。


彼が冷たい、今日も会えなかった

という立ち位置にいて現実が変わることはありません泣


それで変わるなら何だかおまじないみたいな摩訶不思議な領域ですよね。 


そうではなくて、 

私たちは思考(認識)=目の前の現実であるという法則を体感しようとしています。
 

選ぶ世界、立ち位置、思考(認識)は変わったか

そちらを何度もチェックしていきましょう星
 

不安と戦うのではなく、
それは反応であるということ


叶った世界の私はそんなこと不安に思うはずはないのだから、無視する対象であること

彼と再会してすぐの頃は彼が私に関係ないSNSのアップをすることが嫌でした。


私の優先順位??みたいに思っていたんでしょうね。


私はLINEの数で愛を決めるわけではないけど、
LINEマメな人がいいなという恋愛観があるならそこは譲りたくないし、
LINEマメな彼を体験してちょっとめんどくせぇなと思ったら私が止めても楽しみに待っててくれるハートという設定をするタイプです笑


だからこそ好きな恋愛の形は譲りたくないし、恋愛観に変化があったらまた意図を変えればいいだけですキラキラ


元から彼に対しては一途でマメという認識があったので、SNSも思った通りになりモヤモヤすることはなくなりました。

前以上に連絡を取り合い他愛ない話をしていろいろ共有しています。


現実で答え合わせをする習慣をやめれば、
目の前の彼に振り回されることは少なくなるはずです!!


目の前の彼と意図した彼は一致してなくていいのですキラキラ

不安という反応は苦しいですが、
選ぶ世界を間違えているサインでもあるのでまず何故不安になっているか気付いていきましょうキラキラ

彼に会えてない
それは現実ですよねびっくり
意図した世界に戻っていきましょうキラキラ

現実をコントロールせず、意図したらそちらを真実にする

不安になったら叶わないにならない

こちらを大切にしていきたいですねおすましペガサス

ぽちっとなお願いします↓ニコ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング