ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
大好きコメダ珈琲ハートハート
期間限定のグラクロですニコニコ


恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん

思考と感情は一致しなくていいニコニコ


目の前の現実を見て、

『辛いネガティブしんどいもう無理』
と思ったとしてうさぎ

だからと言ってその湧き出てくる感情をどうにかしようとか、その感情に見合った思考や結末を選ばなくていいのですキラキラ

こんな出来事が起きたってことはこうなっちゃう驚き

嫌なのにその思考を採用し続けてるから、
その思考通りの現実なだけです乙女のトキメキ

辛いとか出てくるのは当たり前ですよねキラキラ
人間ですもん!


だからと言って今まで採用していた
辛いからだめに持っていかなくていいんですうさぎ


望まない出来事を見たら嫌な感情は出てくる
消そうとしなくて大丈夫ですにっこり


消そうとするのは、不安や嫌な感情があったら叶わないと自分が思っているからですよね!

嫌なものは嫌。 

その上で、どうしたいのか?に意識を向けて
望む思考を出していいのです乙女のトキメキ

嫌な感情があるうちは望みは見れないと思っていませんか?うさぎ 

吐き出しても、客観視してもいいので星
もうこんな出来事はごめんだ…と決別しちゃいましょう。

いつだって何も邪魔されず望む思考を出して、
望む世界を選んでいいんだって思えたらいいなと思いますキラキラ

それくらい目の前の現実や出来事なんて、
絶対じゃないものなんですよ乙女のトキメキ

思考が変われば変わる、まがい物ですにっこり


ぽちっとなお願いします↓ニコ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング