ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
桜かわいいニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん




叶っていないという認識がそのまま現実に現れてるニコニコ

現実は思っていることがそのまま現れているだけですうさぎ


まだ叶っていないからこれから叶えよう
そのためにはどうしたらいいのか?
もっといい方法や強力なメソッドはあるのか


この認識、立ち位置でいる限りは
叶えるためにはどうしたらいいのか?
から離れることができずに、
堂々巡りになってしまうのですアセアセ


すべきことは、どうしたいのか?
を決めて、

その世界を保ち続けること
意識を向け続けることです星


いつ現実が内側(思考、意識)に追いついてくるのだろう?と待つのではなくて

決めたこと(どうしたいのか)だけを大切にするキラキラ
決めたら終了なのですハート

その後に出てくる不安や疑問(いわゆるエゴ)を
客観的に眺めるか、嘆き尽くすキラキラ


不安は反応ですキラキラ
痛いとか痒いと同じだと知り、不安が出てきたら叶わないに繋げない星



叶っているのにお金がなくて不安とか
叶っているのに彼が冷たいとか

意味わからないですよねガーン

変えるべきはお金がなくて不安
変えるべきは彼が冷たい
  

この認識であり、
それは現実を根拠にせず
自分の中だけで変えられる(叶えられる)のですキラキラ
現実はもう関係ないのですよハート

それは現実は自分が創っているから好きに変えられるという意味であり、

お金がない、彼が冷たいを選び続けていたらそれが続くのも当たり前ですタラー


関係ないとは、自分が思った通りになるからこそで、
思わないと(どうしたいのか?選び続けないと)
有効になりませんアセアセ


今はそうじゃないけど、引き寄せで何とかしようは何ともなりません泣くうさぎ

今叶えるのですハートハート

一緒に楽しい人生にしていきましょうねキラキラ

ぽちっとなお願いします↓ニコ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング