ご訪問ありがとうございますニコニコ

えかにゃんですニコ

集合ニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



彼が変わるのは私が世界を創っているからニコニコ


彼と再会してから、彼がどんどん変わったのは
私が思考を変えたからですうさぎ 


彼がどうしたら優しくなるのだろう?ではなくて、
目の前に望まない世界が流れていたとしても
優しい彼を選び続け、真実にするハート

もちろん目の前に望まない現実が存在している時はしんどいです驚き


しかしこの世界を創っているのは私たち。
変えるべきは内側です。

彼を変えたいではなく、私がこの彼を投影させてる

です!! 

分析よりも望まない姿があるなら、
そちらは無視して望む姿を真実にしていきましょうキラキラ

自慢ではなく、引き寄せ視点からの話ですが、
私の恋愛は大きく変わりました乙女のトキメキ


口が悪くて冷めてる性格な私を彼は肯定して、頼って昇天と言ってくれます。


1人で寝たいゆっくりしたい願望ありな私を受け入れて、お出かけした後もう少しゆっくりしたいけど帰りたいキョロキョロを気持ちよく理解してくれ、いつも深夜に送ってくれます乙女のトキメキ


何を聞いてもわからないことはない頼れる彼に感謝愛飛び出すハートと言いながら、可愛げなく私の人生は私のものなの!!なんて言っちゃう私ですが、
世界は大きく変わりましたにっこり{まだ傷が癒えてないから許してごめんねオエー


ツンデレやわがままマウントではなく、
私たちの世界はここまで変わるんだよ、他人は投影でしかなくコントロールではないんだよを伝えたくてキラキラ
 

自分にとって心地よい世界を知るのは本当に大切ですオカメインコ


好きな世界を恋愛を遠慮なく意図していきたいですねおすましペガサス
ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング