ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ



二軒目ではラーメンまで食べました@宇都宮

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



ほら、世界はこんなに変わるニコニコ

ただの惚気ブログになってしまうのは嫌であまり書かないのですが、
去年のクリスマスに指輪をもらったと書きましたが彼がノリノリで笑写真を撮ろうと言ってきて撮りました昇天



指綺麗じゃないし、載せる気なかったので私の足の上の写真で申し訳ねぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
恥ずかしいしまったく絵にならない笑笑


ほんっと短足指だしぷにぷにでお見苦しい右側が私の手です泣くうさぎ泣くうさぎ


あまり恋愛モードではなくて、淡々と撮ってしまったのですがこういう写真に憧れていた記憶はあります笑


あんなに恋愛で悩んでいた私が今ではびっくりするくらい私らしく恋愛ができています星


彼は明後日から出張だけど、私を迎えに明日行くから今日のうちに明後日の出張の準備しておく!!
と当たり前に言ってたり、
お土産をもらうと私が好きじゃないものを聞いて食べて好きなものだけ残してくれたり乙女のトキメキ


出張に行くと母と私にいつも複数のお土産を買ってきてくれますうさぎ


宇都宮に行った時も、にんにく醤油の油が多く出ちゃった方は「俺が食べるから」と言って綺麗なものを私にくれたり星


ウーロン茶がセルフだったのですが、減ると持ってきてくれたりいつも何でもしてくれます。


追われたい
愛されたい

それはちゃんと形になりましたキラキラ


あの頃の私は幸せにしてほしいとか
私の人生を変えてほしいみたいな気持ちが強かったのですが、

今は引き寄せの仕組みを知ったからこそ他人という幻想はなくなり、
私の人生を良いものにしたい!!という気持ちが強くて、恋愛への情熱は控えめになってしまいました。


何でもできて、何にでもなれるのだから一人もある意味怖くないしその上で一緒にいたいならそちらを選べばいいキラキラ


そしてこちらのお話はもちろん現実視点ではないので、彼は私の思考(意識)の投影です乙女のトキメキ


彼優しいんだよハートではなく、
その彼は私の思考と比例していて生み出したのは私の思考です。


思考が変わるからそれに沿って他人と思われる投影も変化します。

内側と外側はイコールであり、認識している通りに世界は投影していますうさぎ

どんな世界を投影させましょうかスター

それができるのは私たちだけだと自覚していきたいですねキラキラ

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング