ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ


指輪単独で薬指に付ける勇気はないので笑
誕生石のパワーストーンの指輪と重ね付けニコニコ


覗くヒートテックの袖口笑い泣き


恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



彼はこんな人、お金はこんなかんじと思っている通りになってるだけニコニコ




彼は仕事忙しいからなかなか会えないと思ったままどうしたら会えるかな?
ではなくて、


彼は仕事忙しいからなかなか会えない
この認識を変えて好きな世界(彼)を創るのですスター


お金を稼ぐのは難しいけど、何とかしたいではなくて
お金を稼ぐのは難しい
この認識を変えて好きな世界を今生きるのですスター


彼、わかってくれるかな?
ではなくて
もう分かりあえている世界に今すぐ行くのです乙女のトキメキ


望まない世界からは抜け出して、
意図した世界だけを見つめていきたいですね!!


欲しい世界は私たちの内側から生み出せるキラキラ
現実を変えようではなくて、内側に望む世界をおすましペガサス

どうしたいのか?しかないので、
これが嫌で止まらずにいきたいですねにっこり


ぽちっとなお願いします↓ニコ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング