ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ

最近小説熱が再燃してよく読んでますニコニコ
読書の秋ですねニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん
 

彼は変わらないけど変わるニコニコ


引き寄せはあくまでも私たちの内側の投影ですうさぎ

例えば彼の髪型が嫌だなとか(例えのための極論です笑) 
今の現実のこれが嫌だなと思っていて、変えたいと感じたとしますうさぎ

引き寄せは私たちが思っていることが現れるだけですスター

ということは、
彼の髪型が嫌だ、
今の現実のこれが嫌だ

と思っているわけですからその現実が続くのは当たり前ですよねびっくり

思考が現実になるのだから、

変わってほしい!!(今は違う)
叶えたい!!(叶ってない)

ってことなんです。


彼を変えられますか?のアンサーは、
変えたいは今は違うと認識しているのだからそのままでは変わりません。

いつも何を叶えているか?を意識してみて下さいねキラキラ
上記の場合は、

彼の髪型が嫌
今の現実のこれが嫌

こちらを叶えています。
そう思っているからですびっくり


それが望みでないなら、
現実関係なくどうしたいのか?
こちらを選んで現実と答え合わせをしない星


現実を見て、答え合わせをしている限りは望む思考は出せないですよね驚き 


目の前の現実は、
過去に彼の髪型が嫌だ〜とか、
現実のこれが嫌だ〜と思っていた時代の投影です。←時代って笑  


望む現実は展開していないはずです。
望む思考を出していなかったのだから当然ですよねびっくり

ということは、現実を見ている限りは

やっぱり今日も叶わない
何で?
嫌だな、どうすればいいの?
変えたい

等の真逆の思考しか出せないわけです。


思考が現実になるという仕組みを知っていれば、
なるべく望まない思考は出したくないと思えますし、
すると自ずと現実を見て反応することは馬鹿馬鹿しいなと思いますよねウインク

見て一瞬反応したりは当たり前星 
その後は叶ってるに戻っていきましょうね乙女のトキメキ

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング