ご訪問ありがとうございますニコニコ

えかにゃんですニコ



数年前では想像もできなかった、激動の世の中になり情報は溢れて…


何を信じたらいいのか?何が本当なのか?

わからなくなったりもしますショボーン



時に迷ったり漠然とした不安も出てきますが、そんな時も自分はどうしたいのか問いかけて…


現実的に対処が必要なことはしっかり対処して、意識は決めた行き先の方を向くニコニコ


不安になりたいわけじゃなかったと思い出していきたいなと思いました星



恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん




今、目の前の現実は過去の思考の投影ニコニコ


 


続きですニコニコ



もしも今、彼が別の人と結婚してしまっても…


もしも今、大出費があっても…




私と彼が結ばれることは決まっているし、何なら本当はもう豊かな生活をしているんですキラキラ


でも、ここで!


彼と私が結婚していることが真実だから現実を無視できるようになるとか、現実に反応してるうちは叶わないえーんをはじめると地獄を見ますえーん


なので、ここで出てくるネガティブを吐き出してほしいのですニコニコ


 


まず最初にすることは、現実を無視することではなくて思っていることに気付いて吐き出すこと。



終わった…もう無理。引き寄せなんて無理。



泣き叫んでもいいですし、認めたら本当に叶わなくなってしまうんじゃないか?と恐れていた部分と向き合ってみて下さいキラキラ



本当は辛くて無理してたこと

本当は叶うなんて思えないこと

本当は許せなかったこと

本当は我慢してたこと

本当は叶わない理由が気になって仕方ないこと

本当は現実がこんなにも気になること




全然変われてないし、この先も無理だよ…

弱気になっていいんですニコニコ



まずはそこからはじめましょう星



未来はすべて自分で創れるから何も心配しなくていいんだよピンクハート  


これを聞いてワクワクする時はすべて自分次第で変えられる!

どうしたい?を考えましょうニコニコ




いや、そう思えないから苦労してる。

それができないから困ってる。


プレッシャーのように感じるときはとにかく、その気持ちも吐き出して辛いけど落ち込みますえーん


とにかく感情に蓋をしない、逆らわない、無理して前に進もうとしないニコニコ


ネガティブを感じれば感じるほど、願いが近づく!そんなイメージでニコニコ


終わらないんじゃないか?と不安になりますが、このままずっと不安だったらどうしよう…これが現実になっちゃう…

そう認めて大丈夫です星



目の前の現実は過去の思考の投影だからこそ、不安を見てみぬふりをしても現実を見れば心の中は丸見えなんです。



だからこそ、吐き出して気付くことで変換していきますニコニコ

何度も何度もやります。



無理して叶ってるピンクハートをやるより、まずは不満や思考に気付いて解放していく星


無理して笑わなくていいのです。むしろ泣きましょう!



最初に感情に蓋をしていた私はとにかく辛くて無理があって最終的に爆発えーん


だって不安だし、叶うなんて思えないが本音でしたガーン


まずはそこを認めて狂ったように絶望したら楽になりました。


不満や我慢してた気持ちがたくさん出てきて…

そこからがスタートだったように今感じてます。

今も吐き出したりしますよ星


ゆっくり焦らずが実は新幹線コースなんですニコニコ


恐れず、不安を感じたくない!も認めて、労っていきましょうねピンクハート



ぽちっとなお願いします↓ニコ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング