ご訪問ありがとうございますニコニコ

えかにゃんですニコ


誕生日に友人が贈ってくれてえーんえーんピンクハート




めちゃくちゃ嬉しいですキラキラ使うのが楽しみだなぁピンクハート


恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



 


何を思っても決めたことは叶っていくニコニコ




晴れてほしいえーん


だけど、晴れ女と思い込む必要はなくてニコニコ

雨を心配しながらも晴れてお祭り行くぞ!行きたい!を上書きするニコニコ



望みに意識を向ける→でも無理が出てくるショボーン



これでいいんですニコニコ




例えば片思いしてる彼がいて、彼と付き合うとか結婚すると決めたらピンクハート 



もしも彼が別の誰かと結婚してしまっても、私と結婚することは決まっているんですニコニコ



ここで大事なのは、それを信じられなくても大丈夫という点です星



いや、結婚願ってた彼が別の誰かと結婚しちゃったら発狂しますよ滝汗




終わった…もう無理…消えてしまいたいショボーン



現実は関係ないんだったニコニコなんて、思えるわけないですしえーん



これを結婚しちゃった彼は幻で、本当は私と結婚してるって信じられるまで頑張らなきゃ!

になると挫折しますタラー



そしてどれだけ現実を無視できているかどうか


どれだけ引き寄せを理解できているか


それを確認することに時間やエネルギーを使ってしまい、非常にしんどく本末転倒になってしまうのですねタラー


大事なのは意図(望む思考)ですニコニコ


私がこうしたい!と行き先を決めることで、そこに向かうのですからキラキラ


不安や絶望を消すことに時間やエネルギーを使うより


『こうしたい!』という望みを放っていく、決めていく、意図していくことが大切なんですニコニコ

 


過去の私の思考が現実を創っているのは事実。


しかしそこを深掘りしてドツボにハマるのではなく、だからいくらでも変えられるおねがい


と現実創造の方に意識をエネルギーを持っていくのですニコニコ


望まないことも私の思考通りになっていた!

と気付いて、次は何創ろう?ですウインク







不安、無理そう…でも○○したい!

雨かも、どうせ無理…でもお祭り行きたい!


もちろん不安が強すぎてそんな気にならない時は無理しないでいいのですキラキラ


心から納得や確信できなくても、欲しいものを選んでいいのですニコニコ



叶うと到底思えなくても選んでいいんですニコニコ




そしてその選んだことは必ず叶いますからニコニコ


今がどうであっても、関係ない星

そう思えなくても、泣いてもブレブレでも投げ出したくなってもいいんですキラキラ


疲れたら休みましょうね!


止まっても振り出しに戻ったように感じても大丈夫なんですよ星


今日は全然だめだ…ショボーン

そんな日もあります。


それでも私たちが望むことはちゃんともう用意されているんですニコニコ


辛い時は少しゆっくりして、元気になったら

『そうだ、これが私の本当の現実だった星

と選んだ世界を思い出してみましょうねニコニコ



いつもありがとうございますピンクハート

ぽちっとなお願いします↓ニコ





にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング