ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
お寿司屋さんの卵焼き大好きニコニコ  

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



自己肯定感が低いと影響はある?ニコニコ




私は器用な方ではないですし、
どんな仕事でもできるタイプではありませんうさぎ

手が震えやすいので、人前でドリンクを注ぐ等はできません。


でもできることをやればいいやと思っています星

こんな自分が情けない
こんな自分だからだめなんだ

そう思っていたり、変わりたい時期もありました。

しかしそれにも疲れたので、
このままでやれることを楽しくやっていいかんじになればいいんじゃない!?
そう思い、そうしています。


もちろん変わりたいなら変わる星
でも変わらなきゃだめなんてなくて乙女のトキメキ


恋愛もうまくいかなかった頃と今では、
私自身は何も変わっていません昇天昇天


変わったとしたらそのままの私で愛される設定にしたことだけです乙女のトキメキ


例えば、
誰かに頼りたいな
私は苦手だから支えてほしいな

そう思ったとします。

その時にこんな私だけど〜や、迷惑かな?や、
捨てられないようにみたいな思考にならなくていいのです乙女のトキメキ


頼られたい、支えたいタイプの人に甘えて生活するとか星 
どんなことも問題やコンプレックスにしなくていいのですスター

このままじゃ愛されないと思っているのは自分だけだったのですよねびっくり

自分を愛せないと叶わないなんて条件もいらないですし、愛してもらうためになんて卑下する必要もないので、私たちらしくいきたいですねおすましペガサス

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング