ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ

まだお正月気分が抜けないです昇天



恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



条件や、過去、今なんて関係なく望みを放とうニコニコ

どうしたいのか?と聞かれても、

叶うはずないと思っていると考えることも虚しくなってしまったりしますよね驚き


どうして叶うはずないと思ってしまうのかうさぎ

それは

過去にこんなことがあったから無理

相手ありきだから

解決しないといけない問題がある

世間一般的に無理だから

等々

そんな思考が浮かぶからではないかな?
と思いますタラー

そしてそんな思考が浮かんでいたら、

望みは放てないし、
問題と思う出来事を解決しない限りは意図なんてできない無気力
みたいな発想になりがちだと思うんです凝視


しかし希望を放つ(意図する)とは、
条件や過去や今などがどうであろうとできるものなのですにっこり

というよりも、
必ず自分の意識(思考)が先でその通りに現実は展開します。

だからこそ自分が意図を放つ(望む思考、意識を放つ)
こちらをしない限りは何も変わりようがないですよね驚き

それなのに

過去にこんなことがあったから

今がこうだから

相手ありきだから

問題がある

等々

だから意図ができないなんて順番が逆ですよね凝視

待っていても何も変わりませんし、
問題があるわけでもありません花


問題がある

これがあるから叶わない

過去にこんなことがあったから無理

今がこうだから難しい

相手ありきだから

等々

その思考がそのままの現実を創っているのだから、変えるべきは思考ですキラキラ

どうしたいのか?だけ見ればいいのですスター

これがあるから選べないではなくて、
どうしたいのか?は、何にも邪魔されず選べるのですニコニコ

自分が変わらず、望む思考を出さずに現実は変わりません真顔

お金が無いからあると思えないのではなく、

お金が無いからこそあるを選ぶのですキラキラ

今まで無いを放っていたから無いだけなので昇天

この瞬間は昨日の出来事にも世間一般論にも邪魔されませんキラキラ
 

毎回一瞬一瞬、白紙で希望しかなくて
何でも描けるのですハート

それなのに制限をかけてしまったり、
もう影響力のない終わった世界を繋げて自由に選べないと思ってしまうのは、
本当にほんとーにもったいないですよね驚き

一度きりの人生を私たちらしく歩んでいきましょうねキラキラ

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング