ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
帰りに那須でニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん




叶えたいからはじまるけどそこに留まらずニコニコ





願いを持つということは、
それがないから欲しい!!という発想からはじまるわけですが、
そもそも「ない」も幻想であり、「ない」からはじめなくてもいいのですがスター


とりあえずないから欲しいというテイでお話を進めますと、

ないえーん叶えたいえーん
と一度は思ったとしてその後に、
「ない」を起点にして望み続けないことが大切ですキラキラ

本来は今はないけど〜ではなく、
どうしたいのか?という意図だけでいいのです星


今が望む状況ではないのなら、
意識を向ける必要はありません。




今を起点にすることって本当に不要ですうさぎ



今がどうであるか

こちらに意識を向けないからこそ問題と思われるものと戦わなくていいんですキラキラ


もちろん今の現実が気になり、反応してしまう泣

それは吐き出していいのです乙女のトキメキ
だけどその後は今を起点にしない!!


どうしたら彼と結婚できるかな?
あ!意図が本物だったスター

でもいいのですが、意図が本物だったスター
こちらの後のその先の結婚している私という意識に留まって欲しいのです!!

こちらの意識ですね。 


望まない今を起点にしたまま現実を無視しようとしているから辛いのですアセアセ


このスタンスだといつ変わるのかが気になりますよね。
そうではなくて、今を起点にしないという意味の現実を見ないです。

今を起点にして望むことをやめる流れ星 

こちらを意識していきたいですねおすましペガサス

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング