ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
おさかな市場のお手洗いにつばめがニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん




そもそもしっかり決めているニコニコ




彼と〇〇になりたい
お金持ちになってあの土地に住みたい 


そのような思いからスタートするのですが、
気が付くと日々の望まない現実と戦うことに夢中になり、エゴ対策に追われて。


決めた思いはどこへ?という状態になっていることってあるあるなんじゃないかなと思いますガーン

大事なことは意図したらそちらの方向を向いていることですよねびっくり 


それなのにいつの間にか、叶える方法探しやどうしたら現実を無視できるのか等そちらに意識を向けすぎてしまい思いがおざなりにアセアセ




現実をどうこうしない 


こちらも現実を変えることにエネルギーを注ぐのではなく、意図した世界に居続けようということであり、

現実をどうこうしないためにはどうしたらいいんだろう? 
こちらにエネルギーを注いで躍起になっていたら本末転倒なわけですガーン


もう現実は見る必要がないというのが趣旨です星

日々の不安対策や現実を見ないためには等に意識を持っていかれて
思いがそっちのけになっていることはありませんか?

大事なのはこうしたい!!
という意図(思い)であり、そうするために(叶えるために)は不要なのですキラキラ

決めた思いにしっかりと意識を向けていきたいですねおすましペガサス

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング