ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
楽しかったなニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



願いにエネルギーを注ぐニコニコ



引き寄せはどうしたいのか?
それしかありませんうさぎ 

現実に「あるか」無いかは関係ありませんキラキラ


内側に「ある」と、私が決めたならそちらが真実ですスター 


そう聞いた時に、  

彼と幸せハートを意図したけど

妄想で我慢しろってこと?
現実に現れなきゃ意味ないじゃん!!
 

そう思ってしまうのなら、 

内側と外側がイコールであるという法則を
受け入れられていない可能性があるので再確認していきましょう星 




内側と外側は同じものです。
ということは、
彼と幸せハートを意図したけど


妄想で我慢しろってこと?
と思っていて、
彼と幸せハート
という現実が投影することはないのです。


妄想で我慢しろってこと?
と思うということは、
叶ってないから妄想して我慢するという感覚ですよね驚き 


叶っていたら妄想という表現にはならないはずです。

だからこそ現実に現れなきゃ意味ないし、
いつ現れるの?という発想になります。


これが内側なら、外側(現実)も
妄想で我慢しろってこと?

いつ現れるの?現れなきゃ意味ない〜

と言い続ける現実が続くのですガーン


内側が真実と思っていないからこその発想なんです。
もちろんこのようなエゴは出ますが、 
そちらに引っ張られると現実を変える方法を探し続ける羽目になります泣


現実を変えるとは内側を変えること
内側と外側(現実)はイコールである


それなら妄想ってありえないですし、
いつ変わるの?はありえないのですよね星

妄想が現実なんです星



エネルギーを注いだものが物質になります乙女のトキメキ
注ぐべきは望まない現実や、現実を変えたい止まりではなく
叶った世界ハート望みハート理想ハートなどですキラキラ


願いにエネルギーを注いでいきましょうねスター


ぽちっとなお願いします↓ニコ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング