ご訪問ありがとうございますニコニコ

えかにゃんですニコ


 スタンドFM更新しましたニコニコ


恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



内側にあるんだからもういいやニコニコ



現実で彼と会えていなくても、
内側で会えているならそれでいいやって思えるくらい意図を絶対にしていきましょう乙女のトキメキ


でも実際は本当にその通りになんですよねびっくり


もちろんザワザワとエゴが騒ぐこともあるけど、
私たちの意識(思考)が現実を創っているだけですうさぎ


現実を見て変えたいと思うのではなくて、
現実は放って置いて意図した世界だけを大切にしていきたいですね乙女のトキメキ 

想像した世界がいつ現実に現れるかな?
ではないのです昇天


意図した世界があるハート 
それがすべてだって新しい考えを受け入れて、
世界を変えていきましょうねキラキラ


ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング