ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ

バレンタインその1ハートハート


恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん


選ぶ=真実ニコニコ

突然ですが、メロンパンとフランスパンどちらを食べたいですか?うさぎ

選んで下さいハートハート

私はフランスパンです星

これが選ぶってことですよねニコニコ

しかしたちまち願いとなると…


足が速い私か遅い私かどちらになりたいか選んで下さいうさぎ

選びたいけど、この前も最下位だったしタラーとか驚き

彼と付き合ってる私か付き合ってない私か選んで下さいも同様ですよね?

彼と付き合いたいけど、彼には好かれてないタラー
彼には彼女がいるタラー

お金はどうですか?
お金持ちかそうじゃない私か選んで下さいうさぎ

お金持ちになりたいけど、どうやって?
仕事が昇給見込めないタラー
むしろ無職煽り

って、選んでいませんよね?びっくり  

何なら真逆の

足が遅い
彼と付き合っていない
お金がない

を選んでますよねびっくり



思考が先で現実が後なのだから、 
待っていても状況が好転することはありませんアセアセ

だからいいんですハート

自分の思考でいくらでも創っていけるのだからキラキラ

彼がこうだから、自分がこうだから叶わないと思っているけど、  

そうじゃなくて乙女のトキメキ

足が遅いをメロンパン(以下同文)を選んでるだけなんですよねキラキラ

なので安心して欲しいものを選んで下さいねハート


選んだこと、決めたことが真実になるのです乙女のトキメキ
足が速いを選んだなら足が速いが真実なのです星

なのに、最下位だったと悩むなんておかしいですよね!
足が速い私は最下位で悩みませんうさぎ

最下位という過去の思考の投影は幻、
まがい物ですニコニコ  

選んだ足が速いを真実として扱うからその通りになるのですにっこり

ブレても大丈夫ハート
一緒に私たちらしい幸せな毎日を創りましょうね星

私からバレンタインを皆様に用意していますキラキラ
noteです星
書いてますので、受け取って下さいなハート
またお知らせします星


ぽちっとなお願いします↓ニコ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング