ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ

梅が綺麗ニコニコ


恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



やっぱり目先のことは気にしないニコニコ

この頃も書いていましたニコニコ

今だったら?

身近な出来事に置き換えると変なかんじになってしまいますが、 

チョコレートほしいを意図したら、
チョコレートがやって来る来ないはもう関係ないんです。

意図したのに、チョコレートもらえなかったアセアセ
引き寄せ失敗だタラー

ではなくてうさぎ

そうやって現実での答え合わせをする癖から抜け出していく乙女のトキメキ 


チョコレートを手に入れた私が引き寄せ失敗したっておかしいですよねアセアセ


意図した世界より現実が絶対になってしまっていますタラー

彼が変わってきたハートとかも同じですうさぎ


現実の彼が動くまで、
まだ変わらないなぁと待つなんて、
意図よりも現実を信じていますよねタラー


彼がこちらに気がありそうだから、
アクションを起こすとか彼の気を引くとか引き寄せとはまったく関係ないですしアセアセ


もちろん恋愛テクニックとして楽しむのはありですが、それと引き寄せは別なので意図したらそれで終わりなんです星


チョコレートに戻りますと、
チョコレートが貰えるか貰えないかわからないなんてことはないんですキラキラ

でももらえなかった…と思うのが、
現実を絶対にしてるということです星


意図と現実が異なっていたらもちろん意図が真実ですハート 

見たい世界だけを見ていいのですにっこり

楽しくいきましょうねキラキラ

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング