ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ


メリークリスマスおうちごはん赤薔薇

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



決めたらそうなるはずなのにニコニコ


こんな記事も書いていましたニコニコ

決める(望む思考を出す)とは、そうなりたい!
なる!よし!

みたいに思うことですよね昇天

でも実際は、

『本当に叶うかな?』

『今日も変わらなかったな』

『不安になったら叶わないのかな?』

等を思ったり…

現実に振り回されたり驚き
 
決めるとは、

もちろん○○になりたい!なる!
の方向を見続けて、
意識を望みに向け続けることですうさぎ


お金持ちと決めた→いつお金入るかな?真顔

彼に愛されていると決めた→彼が冷たくてネガティブ

これを決めた!とは言わないですよね滝汗

決めたことが現実になるのに、
いつ叶うかな?こんなに難しい理由がある滝汗

これでは願いなんて発してないですよね悲しい


決めたのに彼から連絡が来ないって意味わからないですよね滝汗滝汗

彼から愛されると決めたなら自分が取り消しちゃだめなんです驚き

取り消したら、その愛されていない私がまた繰り返し現れるだけなんですえーん

引っ張られてしまう気持ちはわかりますし、
そんな時もありますゲッソリ
だからこそまた選び直すのです星

現実より先に私たちが変わるスター

望む世界を決めるからそれに合わせて現実が従ってくるのです花

それなのに連絡来ない、お金ない
を出していたらその通りの現実になるのは当たり前ですよね滝汗

だから望みを出すのですスター



今の思考が現実を創るのに、望まない現実ばかり見るなんてもったいないですもんねゲッソリ

辛い時は無理をせずスター
しかしこの仕組みをどうか忘れないで下さいねハート

皆様にとって素敵なクリスマスでありますように星
大丈夫!決めたらその通りになりますから!
安心して最高の毎日を決めちゃいましょうね星


ぽちっとなお願いします↓ニコ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング