ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
雪でしたニコニコ

現実で答え合わせをしないと意図を確立できるニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん 





ちゃんと意図できてないかもアセアセ
やり方違うかもアセアセ

そのように思うということは、
現実で答え合わせをしているからこそですよねびっくり


彼と結婚ハートと決めた


あれ?彼に彼女できちゃったアセアセ
何で?意図したのにアセアセ


これは現実で答え合わせをしていないと出ない発想ですよね!!


現実での答え合わせをしなければ、
彼に彼女ができても、現実はもう関係ないからそっちが嘘だ乙女のトキメキで終了なんですおすましペガサス


もちろん彼女ができたと知ったら動揺したりしますが、
彼と結婚してるハートが真実なのに、
彼に彼女できたって何?

このような思考に落ち着いたら戻ってくれば問題なしです星


現実と答え合わせをしなければ、
意図した世界だけを自信を持って選び続けられるのです。

意図できているかどうかを現実との答え合わせで確認しないキラキラ

これだけで意図がしやすくなるかと思いますうさぎ

意図したら現実と答え合わせはせず、完結しちゃいましょうねハート

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング