ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
今年のバレンタインニコニコ 

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん


 
物質化したら叶ったではないニコニコ


意図してるけど、現実が変わらないとつい思ってしまいますがガーン


それは『意図してるけど、現実が変わらない』という世界を創り続けてしまうだけです泣
 

現実を変えようとするのではなくて、
私たちが意図した世界だけを本物にするだけです乙女のトキメキ

意識(思考、意図)が物質(現実)になります。

物質(現実)は、意識の投影です。

だからこそ今、意図した世界だけを見つめていきましょうねスター


彼と幸せハート決めたけど、
現実にいつ現れるかな?

ではないのですキラキラ
目の前の現実をもう採用せず、彼と幸せだけを
真実にしてスター

これが何よりもポイントかなと思います乙女のトキメキ
あーだこーだ言うエゴよりも望む世界を優先していきましょう星

ぽちっとなお願いします↓ニコ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング