ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
美味しかったニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



嫌だと言いながら現状を選んでるニコニコ



嫌だと言いながら、現状を選んでしまう。

それこそが変わらない今を創っているんですびっくり
  

これがあるから叶わない

信じられない


そんな思考(エゴ)は出てきて当たり前なんです昇天
嫌ですけど出るものなのですねアセアセ 


そこでエゴと戦うのではなくて、
望みを選んでいく星

ラーメン頼んだらいろいろあった泣くうさぎ
だからラーメンやめて天津飯にしたラーメン


何でラーメン来なかったの?
決めたら叶うの嘘じゃない?

ってやってるんですガーン
天津飯頼んでるのに!!

じゃあ天津飯やめてラーメン頼めるよ?
と言われてるのに
「いや、ラーメンはもう無理。私は天津飯しか頼めない。お店が〜」
と言って天津飯を頼み続けているだけキラキラ

出来ない理由探しをやめて好きな世界を選んじゃいましょうねグリーンハート


ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング