ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ

こちらも行きましたニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



少し思考がズレているだけニコニコ

例えば運が良くなりたい!!という願いがある人がいるとして星

今は運が悪いから良くなりたい!!だと、
運が悪いと認識したままですよねびっくり

運が悪いと認識している=現実を見て判断している

運が悪いって現実での出来事から判断していますよね。

だからこそ、この行為をやめようってことなんですキラキラ

現実を見て判断している限りは、望む世界を意図できません。

現実が変わったら叶ってる!!ではなく、
意識に望む世界を所有した時点で叶ってる

こちらに慣れていきましょうスター

無いから欲しいで、止まらない乙女のトキメキ

このちょっとした思考の違いだと思いますキラキラ


欲しい世界は今すぐ存在させる

これが意図をしたら保つです乙女のトキメキ


現実でまったく望まないことが起きて動揺しても、取り消しません。


もちろんそれは簡単なことじゃなく感じるかも知れません。

でもこちらをしなければ、世界は変わらないのですよね泣


全然違う思考を出しているのに、叶ったら思考が現実になるは成り立ちません。

叶ってるを選んだら、叶っていないは採用しないのです。

彼と結婚してるを意図したのに、
彼から連絡が来ないは、
彼と結婚してるを意図できていない状態です。

現実で彼とどうであるかはまったく関係ない

こちらがすべてですキラキラ 


欲しい止まりは、無い世界で止まっていることに気付いて、
望む世界にだけ意識を向けていきたいですねスター

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング