ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
涼しそうニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



叶っていない世界から望むのではなくてニコニコ

願望が生まれたら、どうやって叶えようか?
ではなくてもう叶っている世界にワープですキラキラ
  

確定済みの予定のような感覚でも構いません星


叶うかどうか?
そちらにエネルギーを注ぐ必要はもうありませんキラキラ




決めたのだから、
そこに行けるか(叶うか)どうか悩む必要はないのです乙女のトキメキ


何のために決めるのかってそれは確定させるためにですよね!!

だからこそ決めたのだから道筋を考えるのではなく、決めた世界に意識を向け続けるキラキラ


私は先取り行動はしないのですが、
お好きな方は叶った世界なら私は何をするかな?という視点でいるのも楽しいかも知れません星 


叶えるためにどうするか?
ではなく、
叶っている私はどうするか?


こちらがポイントになりますキラキラ  

意図をしたらもう叶った世界です星
意図をするとはそれくらい強気なものですキラキラ


グラグラしたり取り消したりするのは、決めていないと同じになってしまうので気付いてたち1をしっかり確認していきましょうねおすましペガサス

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング