ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
大好きなミッフィーハートハートハート

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



決めた世界だけを見続けてニコニコ


こんな記事も書いていましたニコニコ

この世界は私の内側(思考、意識)の投影だからこそ現実が勝手に変わったり先に変わることはないのですねうさぎ

だからこそ無いものをあるにしようとするのではなくて、
無いを放っていたからこそ無かったのです乙女のトキメキ

これをあるに変えるだけ星

内側だけで完結できるのですにっこり


だからこそ思い切り夢を見て、
人生を頭の中で楽しんでしまいましょうキラキラ

それは夢ではなくて、本当のことになるのだから飛び出すハート

決めたならその世界だけを見つめて、
まだ触れられなくてもそれは私のものなのだからハート

無いという認識から卒業して、
私がすべてを産み出せるという意識でいきたいですね昇天

現実に従うのではないのですニコニコ
私たちが現実を創るのですうさぎ

ぽちっとなお願いします↓ニコ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング