ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ

顔何個あるの?ってくらいコスメ買ってしまう笑い泣き
今は更にクレアスが欲しいです笑い泣き


恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



どうしたいのか?それが私たちの未来になるニコニコ




今までの人生は、どうしたいのか?ではなくて
どうしよう?どうなっちゃうんだろう?


だったと思うのですねうさぎ

恋愛も相手ありきだと思っていて、
彼はこんな人だから仕方ないとかうさぎ
 

その習慣から少しずつ抜け出していきましょうキラキラ

どうしたいのか?は、私たちが決められる。

嫌でも諦めでも、今まで決めていたこと(そうだと思っていたこと)が叶っていた。


だからこそ『どうしよう驚き
と思った時は
『どうしたいのか?』
そちらを思い出して選んでいきましょう昇天


絶対に無理でしょって思うことでもいいんです星
私たちの思考(意識)でしか絶対に絶対に現実は創れない変えられないからキラキラ
どうかその思いを大切に、望みを遠慮なく乙女のトキメキ

どうしたいのか?それだけグリーンハート

苦しく感じる時は無理せずに、
何でも思い通りに創れるなんて素敵すぎるハート
とわくわくしていきたいですねグリーンハート

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング