ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ

大好きなイタリアンニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



結局どうしたいか?だけで大丈夫ニコニコ

いろいろ複雑に考えそうになった時は、
私はどうしたいのか?うさぎ

それを思い出すだけで大丈夫ですニコニコ

何か特別な努力やメソッドが必要なのではなくて、
どうしたいのか?決めて保ち続けるだけ星

エゴは出てくるものだから、それはそれとして
望みだけを大切にする星

何が起きてもだから叶わないにしない乙女のトキメキ
私たちが好きに決めていいのですキラキラ

どうしたいのか?それだけだった!
そう思い出していきましょうねハート

ぽちっとなお願いします↓ニコ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング