ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
コメダの月見バーガーほんとに美味しかったニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



意図できている状態とはニコニコ

意図できている状態とは、
意図した世界を保てている状態ですうさぎ


つまり現実関係なく叶っているを真実にしている状態ですスター

こんなことがあったんだけど、どうしよう泣
と現実を起点にしたまま右往左往しているのは叶っていない立ち位置です。


意図したのに望まないことが起きたアセアセ
ではなくて、意図をしたら望まないことがあろうとなかろうと目の前の現実はもう関係ありません星

この姿勢が意図ができている状態かと思いますキラキラ

意図をしたのに相変わらず現実視点のまま、
現実で望まないことが起きた泣どうしよう泣

とやっているのは、
意図をしている状態とは言えないですよねびっくり

この違いに気付かないと意図したのに叶いませんガーン
になりがちですアセアセ
意図は目の前の現実を変えるためにするものではありません。

そうではなくて、意図をしたら現実は関係なく意図した世界だけを採用します。

意図をしたら、意図した世界とは真逆の現実をどうにかしようとしない

意図をしたけど、変わらないなぁでは思考も何も変わってないですよねガーン

意図はその世界を確定させる行為です。

だからこそ意図をしたら答え合わせはもうしないで、意図した世界だけを見ますキラキラ
 
現実がどうであれですハート 

この感覚を大切にしていきたいですねおすましペガサス

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング