ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ

スタンドFM更新しましたニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



現実を重要視しないニコニコ



現実を重要視しないとは、

彼と結婚ハートと意図したら
その後現実で何があろうがなかろうが彼と結婚ハートという意図だけを採用するということですうさぎ


採用してるけど、いつ現実に現れるの?


ではなくて、
目の前の現実が何であれ
意図した彼と結婚を真実にし続けますうさぎ


意識(意図)だけを採用するのです星


彼から連絡が来なくて驚き
ってそれは現実での出来事ですよね!!
 
そちらをどうにかしようとしないのです。

彼と結婚だけを採用し続けます星


現実を見ていろんな感情は出ますが、
それを俯瞰するイメージ。

苦しい時は落ち着くまで、泣いてもいいのです。
それは反応であり、泣いているのはエゴ(自我)です。

私たちは選ぶ立場である意識側の存在ですスター
エゴを持ち合わせてる(飼ってる)みたいなイメージです星 

エゴ側の望まない世界を選ばず、
選びたい世界を選ぶハート

それだけなんですよねスター 
  

現実が気にならなくなるとうよりも、
現実を起点にしない。

現実で何が起きても、それによって傷ついても
どうにかしなくていい。
もちろん私たちの心は労って乙女のトキメキ


現実を放って置いて決めた世界だけを見るキラキラ

そんな感覚で、好きな世界を真実にしていきたいですねおすましペガサス

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング