ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
可愛いハートヒョウ柄ハート一緒に暮らしたいと思ったのに、大きくなるらしいニコニコタラー

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



目の前の現実に力を持たせないニコニコ



目の前の現実をどうにかしようとするのでも、
どうにかしようとする思考感情と戦うのでもなくてニコニコ

気付いて大切にしたい望みを選び続けていくキラキラ


感情は勝手に湧いてくるものだから、
信じようと思って信じられるものでもないんですびっくり

グリーンハートこうなりたいグリーンハート

そのために何かしなくては!!が、
必要なくて、
その余計な思考(エゴ)に気付いていく星

時には、吐き出して嘆いても大丈夫乙女のトキメキ


目の前に叶った世界はあるのに、叶えるためにはどうすればいいのかな?

不安があるからだめかな?とやってるだけなんですうさぎ

ラーメン頼んだら来るし、来たら食べますよねキラキラ
それと同じなんですラーメン
食べるためには(叶えるためには)
こちらが不要です星

目の前の現実を変えようではなくて、
叶えたい方を今この瞬間に選び続けていきましょうねハート 


彼がこう言ったから

世間がこうだから

そうして取り消しているのは私たちです星

もっと楽に楽しくやっていきたいですね昇天

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング