ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ



恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん
 
受け取るだけでいいニコニコ


受け取り拒否の記事めちゃくちゃ反響が大きかったです星
ありがとうございます星

大好きな引き寄せをブログやnoteやスタンドFMで語れて幸せですハート
いつもお付き合いありがとうございますハート
 

私も過去に受け取り拒否してました驚き

例えば、彼に愛されたいのに、

『こんな私で愛されてるわけない』とか笑


え?!愛されたいんだよね?ってなりますよね笑

検査の時もまるで悪い方を祈っているかの如くです笑


買い物行く時も『たぶん売り切れてると思うけど』とかよく思いますwww

売り切れてると思うなら買いに行くなよ笑

こういう思考って当たり前に出てくるのですよねうさぎ

出なくなるまで思考を徹底しなくちゃ!
とか始めると不毛な戦いになってしまうので、

気付いたら望む世界に戻りましょう星

望まない思考(エゴ)が出たからだめではなく、

望む世界は自分で選べるのですにっこり

欲しい世界を欲しいだけ受け取ってハート
 

彼からお姫様扱いされたいなら、
彼はそんなタイプの人じゃないとか言ってる場合じゃないんですびっくり

こんな風に愛されたいなを今すぐ受け取って許してキラキラ
その瞬間からその世界は存在しています星

それなのに、やっぱり今日も彼は冷たかったはありえないんですタラー 

それは受け取らないキラキラ

見るのは現実ではなくて、私たちが生み出す内側の世界ですおねがい

想像=創造ですハート
その世界から離れないでいきましょう星

ぽちっとなお願いします↓ニコ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング