ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ

今日は開幕ニコニコニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん


現実が絶対から離れるニコニコ



現実を変えたいと思うということは、
現実が絶対だと思っているからですよねタラー



しかし現実は内側(私たちが思っていること)の
投影であるから、
現実が嫌だ変えたいと思っている限りは皮肉にもその現実が続くのですうさぎ


今の現実がこうである、辛い。


そう思っている限りはその現実のままなのです。
 

だからこそこの望まない現実を変えるにはどうしたらいいのか。

これが要らないわけですニコニコ

私たちが現実はこうだ!と思っているからそのような形で投影されているのですうさぎ


変えるには
どうしたいのか?選び直し、
その選んだ現実を保ち続けることです。


彼に会えない、どうしたらいい?
お金がない、どうしたらいい?

ではないんですニコニコ 

彼に会えない、お金がないと思っている限りはその現実なんですびっくり

叶わないけど、どうしたら叶うのか?
も同じですよね。

私が叶わないと言っている(思っている)限りは叶わないし、ある意味叶っていますよねタラー


彼に会えないもお金がないも叶わないも
そう思っていることを叶えています。


思っていることが投影されるだけ星


今、何を思っていますか?
いつも望みに対してどんな認識を持っていますか?

ある、持っていると思っているものが現れるだけキラキラ 

現れるのを待つというのは、 
持っていないのと同じですうさぎ
  

絶対に来ると決まっている、通販や旅行の予定と同じように待つのはおっけーキラキラ

確実に焦らず、一歩ずつ進んでいきましょうねハート

ぽちっとなお願いします↓ニコ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング