ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ








鎌倉ハート江ノ島楽しかった星


恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



内側を変えようニコニコ


彼とうまくいかなくなった私は、どうしたらまたうまくいくのだろう?と考えていましたニコニコ


どうしたら彼の気持ちを変えられる?

どうしてこんなことになったの?

私の何がいけないの?

彼はどう思ってるの?

どうしたらいい?


こんな風に思いますよねタラー


これが現実、彼、外側を変えようとしている状態です。


潜在意識、引き寄せで願いを叶えるならそうではなくてニコニコ


私の内側の何がこの現実を彼を創り出したのかな?と考えるのです。


すでにある、叶ってる、なる、も同じですね。

そう思うからそうなるというのは外側(現実)は、内側(思考、意識)の投影をシンプルに表現したものですニコニコ



彼を変えたのではなく、私の内側が変わったのですニコニコ
  
変えるべきはいつも内側星


もちろん目の前の現実を見て、落ち込むこともあるかと思いますがショボーン

内側、自分に集中する時間を作りましょうニコニコ


それは意図、どうしたいのか?の部分です。


どうしたら好きになってくれるかな?
ではなくて、


どうして好きになってもらえない現実になっているのか

自分の内側(思考、意識、思い込み)と向き合うのですハート

彼側の問題と捉えていると外側を動かそうとしているため動きませんえーん

私の内側の投影が彼の今の態度なので、内側を変えますキラキラ


恋愛だけに限らずすべて同じ流れですよウインク


こうなりたい!を邪魔してる思い込みをどんどんなくしちゃいましょうニコニコ


ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング