ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ




食べてみたかったぐるぐるソーセージニコニコ




恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん


常に何かを叶えていますニコニコ



どうしたら願いが叶うかな?

どっちの方が願いが叶いやすいかな?

 

ついついそう思ってしまいますが、
叶わないはなくて何を叶えているかニコニコ


それだけなんですウインク


お金持ちになりたいのに、なれていないなら真逆のお金がないを叶えてる。

彼が振り向いていないなら、片想いの私を叶えている。


こんなに願ってるのに叶わない!
それは今の目の前の現実を叶えているんですびっくり

叶わなかった…ではなく、
『これを叶えていたんだ!』という意識で現実を見て下さいね。


叶わないを叶えてる

望まない真逆を叶えてる


だからこそ方向転換、思考や意識を軌道修正して望みに合わせる星


本当にそれだけなんです爆笑 


今がこうだから~ではなくて、本当はどうしたいのかニコニコ
そちらを見て下さいねキラキラ
 
 
くじけそうになる日もあるし、ここから叶うなんて思えないショボーン

落ち込むこともありますタラー



だけど同じ思考、世界、未来を選んでいるからそうなっているだけなんですびっくり

逆に言えば、そこを変えないと現実は変わらないんですえーん
 

無理だよと思ってもいいし、荒れてもいい!

だけどどこに行きたいのか、どうなりたいのかは忘れないで諦めないでえーん


何度でも立て直して、焦るけどゆっくり確実にしつこいくらい見直していきましょうニコニコ


こうなりたいという希望は夢じゃなくて、本当に起こる未来なんですよピンクハートピンクハートピンクハート


疲れるほど頑張らず、今日やりたいことをやりながらたどり着きましょうねピンクハート

 

ぽちっとなお願いします↓ニコ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング