ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ



大好きーハートハートハート


恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



解決しようとしないニコニコ


今、望まない現実があるとして、それを変えるためにはどうしたらいいんだろう?

こんな問題があるけど、どうしたら解決するのだろう?


そう思ってしまうことってありますよね滝汗


もちろん現実的に対処する必要がある場合は、します!

壊れたものを直すとか、挨拶に行くとか現実的に生きることをやめる勧めではありません(笑)



そもそも私たちの人生は最初、真っ白な状態なのですねニコニコ

そこにいろいろな価値観、観念を知り

人生とはこういうもの

私ってこんな人間

恋愛ってこういうもの

と思い込み通りに生きていますニコニコ


この思考がエゴなのですキラキラ


その価値観、観念が望まないものなら変えてしまえばいい星


そして今、目の前の現実が望まないものであるとしたら

過去の価値観、観念によってエゴで選んでしまったものですタラー

だからこそ変えるべきは現実や、問題と思われる出来事ではなく

私たちの思考であり、意識なんですニコニコ


今は会えないけど

今はお金ないけど

これは過去にそう思ってしまい選んでしまったから現実に現れています。


なので、

どうしたら会えるんだろう?

どうしたらお金入るんだろう?

では、
相変わらず過去の望まない価値観のままですよね滝汗


問題もそう。

問題と思われる出来事を投影させた思考があるから、現れたのです。


だからこそ

どうしたら?ではなく、どうしたいのか

だけでいいんですニコニコ 


過去に出してしまった思考が投影された今を何とかするのではなくて

新しい望む世界を丸々えらんでしまうのですニコニコ

問題を解決しようではなく、問題のない世界を選びましょうキラキラ

どうしよう…って私もまだ飲み込まれそうになることありますてへぺろ

気付いたら望みを見ていきましょうねニコニコ


ぽちっとなお願いします↓ニコ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング